今週のあとがき(12/3~12/7)

今週もお疲れ様でした。 今週は雇用統計もあり疲れが溜まった方も多いのではないでしょうか。 早速ですが週足は陰線で終わりましたね! まあ下がる下がる言ってればいつかは下がるかw 日足のMA(75)にタッチしております。 木曜日のガラで一度抜けたんですが…

今月のあとがき(11/01~11/30)

今月もお疲れ様でした。 11月最後の週は陰線予想でしたが なんと・・・結構な陽線付けちゃいましたね汗 週足は上髭つけて終わっちゃいましたが 来週はどうでしょうか。 今週の結果↓ 今月の結果↓ ドル円は相変わらず下目線で見ております。 今年はもう114円見…

今週のあとがき(11/19~/23)

今週は感謝祭もあって全然動かない相場でした 水曜日の終わりからドル円ショートしてたんですが 動かな過ぎて切るに切れない状態で ポジションを持ち越しました。 スワップ地獄嫌だ;; 今週の週足は陽線で終わったけど 来週も引き続き下目線かな・・・ そろ…

今週のあとがき

今週もおつかれさま 今週の反省点はとにかくポジションを長く持ちすぎた。 ドル円は下で見てた。 でも、入るのが早すぎてスワップ地獄w 基本的にはデイ~スウィングなんだが ピンポイントで入るのは不可能だ。 やっぱり トレンド転換シグナルが出てからポジ…

今週の取引日記

先週の更新忘れてた;; 慣れない事を始めるとダメだねw 取り敢えず結果だけ貼っておこう 今週は少なめな取引だったって あんまり記憶が無いわ///

アメリカ雇用統計(無風

今週もお疲れ様でした。 ほぼ無風な雇用統計は残念でしたね。 ショートポジションを持って待機してましたが 無風すぎて寝落ちしてました・・・w 慌てて起きた時にマイナスポジションになってたので やっちゃいましたよ 禁じ手の倍ナンピン・・・ どうにか逃…

気付けば10月終わってる

おはようございます 気付けば10月終わってる 月末は引っ越しで大忙し・・・ まぁ10月の収支グラフ載せておこう けっこう上手くいったけど 正直なところ、実力ではない運要素が多かった月だと思う とりあえず今月もよろしくどうぞ

今日からメリル

はじめまして『メリル』です って、これは誰に挨拶しているのか このブログでは主に投資について書き記していこうと思ってます 自分の心境や成長を記録出来たら良いな 読んでくれる人が増えてくれたら良いな 参考にはならないが反面教材として使って貰えたら…