今週のあとがき(11/19~/23)

今週は感謝祭もあって全然動かない相場でした

 

水曜日の終わりからドル円ショートしてたんですが

 

動かな過ぎて切るに切れない状態で

 

ポジションを持ち越しました。

 

スワップ地獄嫌だ;;

 

今週の週足は陽線で終わったけど

 

来週も引き続き下目線かな・・・

 

そろそろ週足のトレンドも下方向に向かいそうと感じてる。

 

今週の結果を貼っておきます。

 

f:id:meriru-burogu:20181125014733p:plain

 

 

日産の代表取締役会長カルロス・ゴーンこと

 

ミスタービーン氏が逮捕されました。

 

株価自体はそんなに動かなかったですね。

 

これからの日産に期待しましょう!